« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

東京国際アニメフェア2008

 今日、東京国際アニメフェア2008に行ってみました。
 本当は、行くつもりも無かったのですが、なんとなく
急に行きたくなったものでw

 大手のイベントやプロモーションビデオを、見て
そろそろ帰ろうかと最後に小さな(失礼^^;)ブースを
一回りしてたら、気になる作品が一つ。

 それは全て3DCGで出来てるホラー作品である
「都市伝説物語 ひきこ」でした。
 時間が無くて、やってた予告編を全て見終わらずに
帰ってしまったのですが、これは夏に発売するという
DVDを買ってみたいなと思わせる作品ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピストルバルブ

 一部では下手だとか言われてますが、メジャー
デビュー前に偶然、知ってから一度は見たくて行って
みたかったのですが昨日は祝日ということもあって
始めて渋谷のO-Eastであった「ピストルバルブ」の
ライヴを見てきました。

 個人的には楽器が弾けないので、弾けるだけでも
すごいのに、楽器を振り回したり派手で10人という
大所帯ということもあってパフォーマンス的に見てて
カッコよかったし、十分楽しめたというのが正直な
感想ですね。

 演奏や歌の上手い下手に、こだわる方は別として
エンターテイメントとして見るなら見てて飽きないし
また行ってみたいですし、お勧めだと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »