« 東京国際アニメフェア2008 | トップページ | いまさらガンダムOO »

「らき☆すた」感謝祭

 またまた鷲宮神社に行ってきましたw

 今度は「つかさ」と「かがみん」の柊一家の特別
住民票交付イベントと大酉茶屋の3周年記念の
合同イベントだったわけですが、交付式典には
町長は出てくるわ、小学生?の鷲宮太鼓演奏は
あるわ、鷲宮高校吹奏楽部の演奏はあるわで
もう、アニメイベントを通り越しちゃってます^^;

 この調子なら普通の?お祭りにまで「らき☆
すた」を絡めそうな感じだし、今後どこまで
いっちゃうのか、あるいみ楽しみですw

 イベント的にも、商工会も慣れたもので
特に混乱も無かったし、途中ちょっと
中だるみはあったものの無料のイベントと
しては、個人的には満足いく内容だったと
思いますし、それより楽しめたのが駐車場に
停まってた多数の痛車www
 コミケとかアキバで少なからず見ることは
あっても、10数台の痛車がそろうのは
ある意味、すごい圧巻です。
 ちょっとした撮影会みたいになってたし
どれも完成度が高く、もうこれはアートと
言っていいでしょうねw

 噂では夏頃に東武伊勢崎線で「らき☆すた」の
ラッピング電車が走るとか言われてるので
次のイベントがあるとしたら、それに合わせて
でしょうかね?

Photo

 

|

« 東京国際アニメフェア2008 | トップページ | いまさらガンダムOO »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イベントetc」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/40793841

この記事へのトラックバック一覧です: 「らき☆すた」感謝祭:

« 東京国際アニメフェア2008 | トップページ | いまさらガンダムOO »