« いまさらガンダムOO | トップページ | 貪欲☆まつり »

May'nミニライブ

 文化放送のサテライトプラスでやる歌シェリル・
ノームことMay’nちゃんのミニライブに行くか
悩んだ結果、仕事途中に抜け出して、まあ正確には
残業時間中なのでサボりでは無いけどw見てきました♪

 着いたころには既に人・人・人・・・。
いつもこんなに人がいるのかなぁと思ってたら、前説の
吉田涙子アナの話によると過去最高の人だとかw

 さすが、銀河の歌姫です。

 それに5月7日時点でのオリコンチャートは2位との
うれしい報告も!!

 そして、いよいよ登場の時間。

 たぶん、マクロスFのファンなら誰でも思っただろう
あのセリフで始まらないかなと期待したら・・・

「私の歌をきけぇ~!!」

 おお!!
 そう、この叫び声とともMay’nちゃんが登場して
射手座☆午後九時 Don’t be lateが。

 はじめて見る、彼女はブログで見てた写真より
ずっと大人っぽく見えて、そして可愛く、なにより
本物の歌声は、どこからこんな力強い声が出るのか
驚くほど、力強くカッコよかったです。

 そして次にWhat’bout my star?

 最後の曲の「ダイアモンド クレバス」に、いく前に
吉田アナとのトークでこの曲と出会ったのは聞き間違い
じゃなければ1年半ほど前とのこと。
 これが本当ならエンディングを歌ってた「ラブゲッCHU
~ミラクル声優白書」の放送が終わったころに決まってた
ということなのね?!

 最後に、CD物販で300枚の販売でそのうち100枚に
サインが当たるとのことで途中まで並ぼうとしましたが
ほとんどの人が帰らずに物販の列に民族大移動w
 結局、並んでも300人は簡単に数えても超えて
買えるはずも無く、諦めて帰りましたが、わずか
30分の3曲だけのミニライブでしたが、十分楽しめて
サボった?甲斐がありましたwww

 あと数時間後に放送されるマクロスFは今までと
違った気持ちで見れそうですねw

 それにしても、またライブがあったら是非行ってみたい
です。

|

« いまさらガンダムOO | トップページ | 貪欲☆まつり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イベントetc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/41150960

この記事へのトラックバック一覧です: May'nミニライブ:

« いまさらガンダムOO | トップページ | 貪欲☆まつり »