« May'nミニライブ | トップページ | 秋葉原で無差別殺人が・・・ »

貪欲☆まつり

 昨日、やっと初めてチケットが当選して、しょこたんこと
中川翔子ちゃんの「貪欲☆まつり」に行ってきました~。

 会場のあるJCBホール前に着くと、知ってはいたものの
コスプレイベントかと勘違いするほどのコスプレイヤーさん
たちがいっぱいいますよw
 それにピンクのハッピを着ている人もいて、ここ数年
このような、親衛隊っぽい人たちがいるライブに行って
なかったので懐かしい雰囲気がwww

 それにしても驚いたのが女性客の多さで自分の感覚では
5割かそれ以上の方が女性のような・・・。
 自然体でいる、しょこたんが同姓からも好かれるのかも^^

 ライブは初めから全開モードでアニソンメドレーとか
アニメ好きのしょこたんらしかったし、会場全体で光ってる
サイリュームの数が、これまた、ここ数年サイリュームを見る
ことがあまりないライブばっかりだったので懐かしさがwww

 そう言えば、しょこたんブログにも書いてるけど「ジョジョ」で
有名な荒木飛呂彦先生や、声優の平野綾さんたちも見に
きてたみたいで、ライブとしては2時間30分ぐらいと比較的長め
でしたがあっという間にすぎて、憧れだった記念撮影も出来、
大満足でした♪

 ちなみにやったのはハレ晴レユカイのポーズで、黒い
服の色で、なんとな~くですが写ってるような気がしますwww

 http://blog.excite.co.jp/shokotan/2859626/

 それと、今後初めて行く方は絶対にサイリュームを持って
行ったほうが一体感が違うのでお忘れないように!
 まあ、グッズで売ってるかもしれないけどねw

|

« May'nミニライブ | トップページ | 秋葉原で無差別殺人が・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イベントetc」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/41462018

この記事へのトラックバック一覧です: 貪欲☆まつり:

« May'nミニライブ | トップページ | 秋葉原で無差別殺人が・・・ »