« マクロスF 19話 | トップページ | お稲荷さまにフェルメールの絵が »

コミケ74は暑かったり涼しかったり

 もう私にとっては恒例行事であるコミケにまた
行ってきちゃいましたw

 行ってきたのは初日と最終日でしたが、初日は
過去最高?と思わせる暑さで、もう倒れそう。

 会場内は事故があったエレベーターが封鎖
されて、いつも以上に混んでるような?!
 そういえば、手榴弾投げ込み予告事件も
あったのね。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080815/crm0808151219005-n1.htm

 特にコスプレ会場が、いつもの屋上から
1階のレストランの外の庭園みたいなことで
長蛇の列の大混雑で入るまでが一苦労。^^;
 3日目は初日の混雑があってか従来の屋上も
開放され(2日目も開放されたのかな??)庭園と
屋上の2ヶ所のスペースの為か、ゆったりと撮影
出来てよかったですね。
 なにより、小雨は時々降るものの初日の暑さは
なんだったのかなって思うぐらいの涼しさに
ビックリw
 特に冬物系のコスプレイヤーさんにとっては
何よりだったでしょうね^^

 毎回、コスプレイヤーさんを撮影するたびに
昔やってたコスプレを復活したいなぁって思うけど
なかなか、作る時間がなくてねぇ。
 一度、既製品でも、買ってみようかな。

 なにはともあれ、参加された皆様、おつかれ
さまでしたw 

Photo

|

« マクロスF 19話 | トップページ | お稲荷さまにフェルメールの絵が »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/42209310

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ74は暑かったり涼しかったり:

« マクロスF 19話 | トップページ | お稲荷さまにフェルメールの絵が »