« セキレイ秋祭り | トップページ | コミケ74は暑かったり涼しかったり »

マクロスF 19話

 前半のオープニング曲のタイトルだった今回19話の
「トライアングラー」。
 そして、来週は同じく前半のエンディング曲だった
「ダイアモンド・クレバス」と三角関係に進展が
いや決着かな?がつきそうな、思わせぶりなタイトル
ですが、ランカはハッキリとアルトが好きって言ってるし
シェリルもクランに言われて、劇中では好きと言って
ないですが、決意を決めたような顔でアルトに合って
ましたね。

 シェリル派の私としてはアルト姫には彼女を
選んで欲しいのですが、次回のタイトルも考えると
最後のシーンではアルトと抱き合ってましたが
彼女が倒れかけた所を抱きかかえられたとか
ランカが好きって姫がハッキリと伝えて、その
言動を聞いて寄りかかってたとかが、考えられ
そうなんですよね・・・。
 三角関係の王道パターン的なフラれシーン
ですし^^;

 それに次回の予告では、手しか見えなかったけど
ふさぎこんでるランカの目の前に姫らしき姿が
見えたね。

 今までの姫を見てると2人に対して好意はあっても
ランカは可愛い妹、シェリルはケンカ仲間的な感じで
恋愛対象としては見てなかったような気がするのですが
どうなんでしょ?
 それとも実は分からないようにしてた・・・とかかな。

 あ~、来週は覚悟を決めて見なくてはw

|

« セキレイ秋祭り | トップページ | コミケ74は暑かったり涼しかったり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/42180066

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF 19話:

» (アニメ感想) マクロスFRONTIER 第19話 「トライアングラー」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ライオン いなくなったをブレラと一緒に探すランカ。ブレラの「誰のために歌う?」という問いかけに、歌うことに疑問を感じ始めていたランカは、自分の本当の気持ちに気づく。一方、シェリルは見舞いに訪れたアルトに、もう歌は歌わないと告げる・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2008年8月16日 (土) 23時58分

« セキレイ秋祭り | トップページ | コミケ74は暑かったり涼しかったり »