« セキレイ夏祭り | トップページ | セキレイ秋祭り »

マクロスF DVD、BD発売イベント

 今度は昨日、マクロスFのDVD,BD発売イベントに
石丸電気に行ってきました。

 開始は遅れに遅れて17時開始が始まったのが
17時40分ごろだったかな?

 早速、登場した河森総監督は終わらせて来るはずの
24話の絵コンテが途中でスタッフに終わってないのに
「イベントに行くのですか?」と怒られたらしいです^^;

 まだ書いてる途中なので細かい所は皆の反応で
変わるかもとか・・・とか。
 こんな発言しちゃっていいのかなw

 続いてメイン?!の中島愛ちゃん登場。
 ここで、一段と盛り上がりが。
 私もそうだけど皆、単純ねw

 トークの中心は何故か菅野よう子さんの話題が
多く、かな~り変わったというか独特の感性が
ある方みたいで、色々なエピソードが明らかにw
 やっぱり芸術家タイプにはこういうタイプが多いの
かなぁ。

 そして次週から新OPが「ライオン」になるらしいです。
 河森総監督がいうには本編との関わり上、使わな
かったらしいので次週の「フォールド・フェーム」が
楽しみですし、影のちょっと薄かったシェリルが
カッコいいことになってるらしいので、シェリル派の
自分ではそのあたりも楽しみです。(´∀`)

 そして愛ちゃんの「星間飛行」のライブがあり
スーパーライブには外れて行けなくて出来なかった
あの「キラッ☆」が出来て大満足w

 最後に河森総監督と愛ちゃんのコメントが
あってイベント終了。

 約1時間とイベントとしては普通の時間でしたが
歌よりトークが多かったのでトーク好きな私としては
開始が遅れたけど十分それを忘れさせてくれる
面白さでしたね。

 

|

« セキレイ夏祭り | トップページ | セキレイ秋祭り »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/42046456

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF DVD、BD発売イベント:

« セキレイ夏祭り | トップページ | セキレイ秋祭り »