« 中川翔子「続く世界」展 | トップページ | マクロスF 放送終了 »

中川翔子「続く世界」 in ラゾーナ川崎

 トゥットゥルゥー!
 昨日は何回やったことでしょうw

 また「続く世界」です。
 と言っても今回は昨日14日ラゾーナ川崎でやった
ライブ&握手会に行ってきました~。

 ラゾーナ川崎と言うと水谷豊羞恥心もイベントを
やった場所で、広場はもちろんテラスにも人、人、人の
大人数で一体どのくらい来てるのかな?と思ったら
その
羞恥心と並ぶ歴代最高の12000人もの人が集まった
ようで、さすが
ショコタンです。(v^ー゜)

 ショコタンが登場すると、この人数を見て大感激そして
驚いたようで、テンション上がりまくり。
 う~、こっちのテンションも上がってきた~w

 そんな中、まずは『続く世界』をジャケットの写真でも
着てる衣装で熱唱。
 その後「光の速さで着替えてきます!」と衣装変えの間に
来月発売の曲を関東で始めて音源で披露。
 着替え終わったら『throuh the Looking glass』そして最後に
ボーナストラックにもある『空色デイズ』も歌ってくれました。

 見ていたのは、若干後ろ気味の場所だったので、正直
いまいち周りのノリが悪く、手拍子もしてたりしてなかったりと
そんな感じでしたが、そんなことはお構いなしで天元突破
ポーズとか「ヘイヘイヘイ!!」ってコブシを突き上げてたら
回りも釣られてか、ちらほらと盛り上がってきたのか
周りを気にしながらも、やってくれたので、とりあえず任務は
果たしたかなと思ったりwww

 歌が終わり、新聞やテレビ等メディア向けの撮影や
インタビューを15分ぐらいかな?やったあとに、いよいよ
握手会です。
 12000人が集まるとこの握手会がまた多いwww
 「めざましテレビ」で昨日の模様を放送してましたが
それによると約5000人と握手したと言ってましたが
実際はそれより少なく、複数枚買ってる人も含めて
約4000人が正解で単純計算で3人に1人は握手会に
参加してることになりますね。
 これだけいると、せっかくの握手会なのに話す時間も
無く一言「がんばってください」というのが精一杯でしたが
天元突破のポーズをしたら、一緒にしてくれたし間近で
見たショコタンはもうギガントカワユス。(*´Д`*)

 握手会だけで約2時半近くかかり14時に始まったのに
終わったのは17時ごろと長ーいイベントになりましたが
握手会は初めてだったので大感激な一日でした♪

Photo_3

2_3 

|

« 中川翔子「続く世界」展 | トップページ | マクロスF 放送終了 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イベントetc」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/42480208

この記事へのトラックバック一覧です: 中川翔子「続く世界」 in ラゾーナ川崎:

« 中川翔子「続く世界」展 | トップページ | マクロスF 放送終了 »