« アニメロサマーライブ 2008 | トップページ | 中川翔子「続く世界」展 »

セキレイ秋祭り

 今度は7日にZeppTokyoであった『セキレイ 秋祭り』に
行ってきました。

 今回は7月に秋葉原であった無料の夏祭りと違って
有料イベントになった訳ですが、内容的には歌あり、
トークあり、そしてお絵かきコーナー?ありと基本的には
同じで、前回のメンバーである早見沙織さん、井上麻里奈さん
立花香菜さん、遠藤綾さん、立花慎之助さんがいてゲスト
として大原さやかさん、ゆかなさん阿澄佳奈さんが参加され
有料らしく?豪華なメンバーになりました

 まずは、例の怪しげなクロール?のポーズから始まる
オープニングの「セキレイ」。
 あ~、相変わらず会場から笑い声が聞こえてくるしw
 2曲めが(タイトル忘れました^^;)歌い終わった後
ゲストの3名が合流して、挨拶してるとき、ゆかなさんが
「へっ?」と発言して恥ずかる姿がとっても可愛い♪

 前回のイベントで大うけだった、イラストコーナーでは
更にスケールアップして巨大なボードに書くことになり
相変わらず、麻里奈ちゃん上手すぎです。
 香菜ちゃんは相変わらずの画伯っぷりで、あすみんも
なかなか画伯の素質がw
 そして、夢中になって書いてる中ボソッと「これでギャラ
もらってるんだ。」と発言。
 ・・・それはぶっちゃけすぎでしょ、あすみんwww

 そしてまだ、未放送の11話を見ながら、DVD特典で
よくあるコメンタリーをすることになったのですが
シリアスな展開っぷりに、みんな見るのに夢中で
ほとんどコメント無しで終了w
 このエンディングが放映バージョンでは未放送の
DVD1巻につく「きみを想うとき」が流れるなか
その流れで沙織ちゃんが歌い始めライブコーナーに
突入しメインの4人が順番に歌い終わった後、プレゼント
コーナーやゲストの近況等を話した後はメインの4人で
エンディング曲である「Dear sweet heart」を歌って
ひとまず終了。

 そしてアンコールに答えて登場したのは・・・
 なんと、立花慎之助で歌うのは「セキレイ」!!
 前回の夏祭りで次は歌うぞって宣言してたのに
全然、歌わないので、このまま終わるのかなって
思ってたらまさか、アンコールで歌うとはw
 でも最後に締めるのはやっぱり4人で「たまんない!
KISS OR DIE!」を歌って無事に終了。

 そういえば、例の9話でTokyoMXで放送された、
おっぱい事件の真相は放送事故では無く、一言で
言えばMXさんは『ネ申』だそうで、事前にダメ元で
「放送して良いですか?」との問いに「良いんじゃない」と
あっさりOKで放送したらしいですw
 まあ、10話では修正バージョンになってましたけどね^^;

Photo

5

 

2_23 4

 
 



 

  左側: 麻里奈ちゃんメチャ上手いですね^^
 中央: 花澤画伯による、3倍遅いシ○アと左下は
     綾ちゃんのアム○w
 右側: ゲスト3人組による、アンパ○マン

 

|

« アニメロサマーライブ 2008 | トップページ | 中川翔子「続く世界」展 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イベントetc」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/42423045

この記事へのトラックバック一覧です: セキレイ秋祭り:

« アニメロサマーライブ 2008 | トップページ | 中川翔子「続く世界」展 »