« ドラマのブラッディ・マンデイが面白い | トップページ | 桃井はるこ学園際LIVE in NIT »

「セキレイ」DVD1巻のあれ

 やっと、「セキレイ」DVD1巻を見ました。

 一部で話題になっている、編集ミスな部分ですが
この情報を知ったあとに、注意しながら見たのに
全然、分かりませんでしたw

 考えてみれば、普通に気が付く程度なら製品版に
なる前に修正するでしょうからねぇ。(^-^;

Photo

2

 これが問題の修正ミスですけど、静止画でも上の
画像は分かりにくいのに、これが動いてたら普通
気が付きませんよ。
 もし、コマ送りとかじゃなく、普通に見て気が付いた
人がいたら、動体視力は超人レベルでしょう。

 あ~っ、イチローならどうかなぁ??
 見せてみたいような気がwww

 

 ちなにみ、知らない人の為に編集ミスの正解は

(上) 結の乳首が浮いている
(下) 左側の体が切れてる

|

« ドラマのブラッディ・マンデイが面白い | トップページ | 桃井はるこ学園際LIVE in NIT »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/42967783

この記事へのトラックバック一覧です: 「セキレイ」DVD1巻のあれ:

« ドラマのブラッディ・マンデイが面白い | トップページ | 桃井はるこ学園際LIVE in NIT »