« マクロスFギャラクシーツアーFINAL@パシフィコ横浜 | トップページ | 「セキレイ」DVD1巻のあれ »

ドラマのブラッディ・マンデイが面白い

 TBS系で放映中のブラッディ・マンデイが面白い。

 正直言って、このマンガがアニメも含めて映像化されると
思ってなかったので、ドラマ化を知ってビックリしましたが
見てみるとこれが、良い感じ。

 原作はまだ連載中で、どのように展開して行くのか気に
なってましたが、基本はドラマオリジナルストーリーですが
ポイントを抑えて、マンガ版のエピソードを使用した展開が
違和感を感じさせない出来で、原作を知らない人はもちろん
知ってる人もハラハラドキドキですね。

 2話目でやっと藤丸の相方の九条音弥が物語りに本格
参戦してきましたが、後半のマヤとの絡みは3巻が元に
なってますが原作では音弥が、その後も度々使用する
例の武器を使うのか来週が気になるとこです。
 使うか使わないかで、音弥の今後の活躍度や展開も
変わってきそうだしね。

|

« マクロスFギャラクシーツアーFINAL@パシフィコ横浜 | トップページ | 「セキレイ」DVD1巻のあれ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/42832111

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマのブラッディ・マンデイが面白い:

« マクロスFギャラクシーツアーFINAL@パシフィコ横浜 | トップページ | 「セキレイ」DVD1巻のあれ »