« どうなるの?九十九電機 | トップページ | 「喰零-零-」が面白い »

ピストルバルブと堂島ロール in ラゾーナ川崎

 3月のO-Eastのライブを見て以来久々に、ラゾーナ川崎で
昨日あったピストルバルブの2ndアルバム「ステカマッ!」発売
記念ミニライブ&握手会イベントに行ってきました。

 さすがにショコタンの時と違って雨も降ってたというのもある
でしょうが、開始直前でもステージの周りには多くても100人
いるかな?って程度でしたが、2階と3階のテラスみたいな
所も合せると結構な人数がいた感じです。

 そんな雨が降って、そして寒いという最悪なコンディション
でしたが、やっぱりCDなんかより生のライブは良いですね。
 これで、雨が降ってなかったら、もっと盛り上がれたで
しょうし、人も集まったであろうことを考えると残念です。
 それに人は少なくても、傘がジャマでステージが良く見え
なかったのが、とって~も残念でしたw
 その代わり?握手会の時は、メンバー全員と単に握手する
だけでなく結構、話す時間があり、ここまで握手会で話す
時間があったのは初めてで感激です。

 従来の曲から『The Best House』『Zutto-Zutto』の2曲。
  新しいアルバムから『NEW DAYS』『Flower Love』『Don’t
Damn Me!』そして曲名は分からないですがクリスマスソング
のアレンジ?っぽい曲を含めた6曲だったと思います。
 あと16時からの2回目の時は『Zutto‐Zutto』は省かれた
のですが大好きな曲で、ある意味、これが聴きたくて、残って
たのでガッカリ。(;´д`)

 それとラゾーナ川崎と言えば、スイーツ好きとしては避けて
通れないモンシュシュの堂島ロールですw
 ショコタンの時は買えなかったのですが、今回は1時過ぎに
並び、14時からの開始直前になんとか購入。

 食べてみると、これがまた美味しい。
 クリームが絶品で普通の生クリームと違い、牛乳の味が
そのまま残っていて、全然しつこくない味なのでスイーツ
好きな人なら楽々、1本食べることが出来るでしょう。
 ただ、本当に牛乳の味がハッキリと残ってるので、牛乳が
嫌いな方は辛い味かもしれませんけど・・・ね。

1

2

|

« どうなるの?九十九電機 | トップページ | 「喰零-零-」が面白い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イベントetc」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/43224790

この記事へのトラックバック一覧です: ピストルバルブと堂島ロール in ラゾーナ川崎:

« どうなるの?九十九電機 | トップページ | 「喰零-零-」が面白い »