« 「セキレイ」DVD1巻のあれ | トップページ | マクロスFギャラクシーツアーFINAL in 武道館 最高でした »

桃井はるこ学園際LIVE in NIT

 学園祭のシーズンです。
 ということで、大学を卒業して、数年、ひさびさの学園祭に
行ってきました。
 場所は日本工業大学、目的は
桃井はるこライブですw

 大学に着いて、すこし歩いていると、ちょっとした人が
集まってるのでのぞいてみると、ミニFMブースにモモーイが
いるじゃないですか!?
 着いた時は、もう終わりの頃で5分ぐらいしか、見ることが
出来なかったけど、ちょっとラッキー♪
 あとで、ライブの時に、このことに触れてましたけど
無理やり押しかけての乱入だそうで^^;

 CD発売イベントとかを除くと、モモーイのライブに参加
するのは今回が初めてだったけど、最初から最後まで
強烈な盛り上がり方で歌うたびに、サイリュームを客席に
投げ込んだり、最後には無くなり「欲しい」って言ったら
客席から沢山のサイリュームが投げ込まれるとモモーイの
「投げないで下さい!」には笑えましたw
 普段もこんな、カオスっぷりの ライブなんでしょうか?!
 最後の方には、ジャンプのしすぎで足がちょっと疲れぎみ
だったので今度、ライブに行く時は、鍛えておかないとwww

 正直言って、知ってる曲は半分ぐらいでしたけど、それでも
勢いで十分楽しめたし、初めてCD発売イベントで、モモーイを
見た思い出の曲である「WONDER MOMO-i」を久々に聴けた
のは嬉しかったですね♪

Photo

 

|

« 「セキレイ」DVD1巻のあれ | トップページ | マクロスFギャラクシーツアーFINAL in 武道館 最高でした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イベントetc」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/42981333

この記事へのトラックバック一覧です: 桃井はるこ学園際LIVE in NIT:

« 「セキレイ」DVD1巻のあれ | トップページ | マクロスFギャラクシーツアーFINAL in 武道館 最高でした »