« ’08年 お気に入りアニメ、ベスト3 | トップページ | 今期終了アニメの評価をしてみないかい?3 【喰霊-零-】 »

コミケ75 サークルmomoi-kter にて

 今年も恒例のコミケに行ってきましたが
今年は、3日間とも天気が良くて、なにより
暖かく(ちょっと暑かったりw)絶好のコミケ
日和でしたね。
 今日は昨日までと違って寒いですが。

 ここ数年は昼頃にビックサイトに行ってたので
並ぶことなかったのですが、今回はモモーイこと
桃井はるこ同人誌を出すとのことで、これは
買わねばと久々に早起きしましたw
 早速、スペースに着くと当然のごとく、会場の
外に列が出来ていて、最後尾に並んでると
会場内から、可愛いピンクの服の女性が現れて

「最後尾はここで~す!」と宣伝?!

 モモーイ キタ――(゚∀゚)――!!
 ほんの数分でしたが、目の前で見ることが
出来てラッキー♪
 しかも、2列だったのですが、モモーイ
列で手渡しで貰えて、これまたラッキー♪
 少しだけ話せたしね。

 ヲタク道として、やり残したこと。
 
 それがサークルとして出品したかったとのこと
ですが、結構本気でサークル参加したいと思った
ことが私にもあったので、その気持ち分かる様な
気がします。
 結局、サークル参加は今も実現してませんけど
見る、または買う立場では無い参加がしたくて
たいしたことないですけど、コスプレや、このような
ブログを始めたしね。

 それにしても、ビックサイトは相変わらず、物凄い
人、人、人の大盛況。
 世間は明日の仕事や生活も分からないぐらいの
不況なのに、ここだけは別世界で、この3日間は
そんな嫌なことも忘れることが出来ましたw
 
 ともあれ、今回も無事にコミケが終了しました。
 参加された皆様おつかれさまでした。
 そしてコミケ76で会いましょう! 

|

« ’08年 お気に入りアニメ、ベスト3 | トップページ | 今期終了アニメの評価をしてみないかい?3 【喰霊-零-】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イベントetc」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/43584002

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ75 サークルmomoi-kter にて :

« ’08年 お気に入りアニメ、ベスト3 | トップページ | 今期終了アニメの評価をしてみないかい?3 【喰霊-零-】 »