« 今期終了アニメの評価をしてみないかい?3 【喰霊-零-】 | トップページ | 「屍姫 玄」第1話『光の道筋』 »

’09 聖地で初詣in鷲宮神社

 去年に続いてらき☆すた聖地の鷲宮神社に
初詣に今日、行ってきました。

 鷲宮神社に行くのは去年の3月にあった特別住民
登録イベントがあった4月以来の久々。

 臨時駐車場である町役場に車を止めると早速
痛車を発見。
 でも去年よりちょっと痛車が少ない感じ。
 
 役場から神社に向かう途中にある商店街を
歩いてたら、店のあちこちにらき☆すたポスター
などが貼ってあったり、コスプレ衣装まで売ってる
服屋さんがあったり、商工会の車らき☆すた
ロゴが貼ってあったりさらにパワーアップしてて
町中らき☆すただらけでビックリ。
 途中のお店では9月にお祭りで使ったお神輿まで
しっかり飾ってあるし。
 こうなったら、住民の力で地元の中学か高校の
制服採用を期待しますwww
1
3 

 鷲宮神社に着くと、午前中と早いせいか去年の
ブームよりすこし落ち着いたのか、やっぱり人が
少ないかな?

 初詣も終わり、ストラップは売り切れてたけど
鷲宮神社限定のねんどろいどぷちはあったので
何回か挑戦したけど、かがみだけ出ずにコンプ
リート出来ないまま、諦めて帰りました^^;
2

|

« 今期終了アニメの評価をしてみないかい?3 【喰霊-零-】 | トップページ | 「屍姫 玄」第1話『光の道筋』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イベントetc」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/43624424

この記事へのトラックバック一覧です: ’09 聖地で初詣in鷲宮神社:

« 今期終了アニメの評価をしてみないかい?3 【喰霊-零-】 | トップページ | 「屍姫 玄」第1話『光の道筋』 »