« ’09 聖地で初詣in鷲宮神社 | トップページ | 「WHITE ALBUM」 第1話『そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ』 »

「屍姫 玄」第1話『光の道筋』

 第1話「光の道筋」

 ん~と、”赫”に続いての新番組(第2部)ですよね?w
 録画していた”赫”とOPを見比べても、最後のタイトル
ロゴ以外、変わってないように見えるのですが?!
 エンディングも『Beginnng』は変わらず、歌詞が1番から
2番?に変わっただけで、使いまわし。
 
 OPのangelaの『Beautiful fighter』は好きなので、
これはこれでOKですけど、これなら、別に新番組に
しなくても14話で良いと思うのですが、例えば始めは
1クールで終わって、間隔をあけて2部が始まるはずが
急遽、何か大人の事情とか存在でもしたのでしょうか?w
 せめて曲は同じでも、新キャラも登場したし多少は
差し替えて欲しかったですけどね。

 セリフが棒読みとか色々言われてる屍姫ですが結構
世界観は好きなので、とりあえず温かく見守って行きたい
とは思いますが。

|

« ’09 聖地で初詣in鷲宮神社 | トップページ | 「WHITE ALBUM」 第1話『そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/43652449

この記事へのトラックバック一覧です: 「屍姫 玄」第1話『光の道筋』:

» 屍姫 玄 第1話「光の道筋」 [つれづれ]
 3本の棒は折れないとか言われていたので、どんなものかなあと視聴してみました。世間の評判は適切でした。これまた原作を知っているアニメなのですが、1期は見ていません。台詞が説明口調のわりには少し分かりづらいですね。 ... [続きを読む]

受信: 2009年1月 6日 (火) 00時16分

« ’09 聖地で初詣in鷲宮神社 | トップページ | 「WHITE ALBUM」 第1話『そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ』 »