« 「RIDEBACK-ライドバック」 第2話『珠代上等?! S.L.F』 | トップページ | 「黒神 The Animation」 第3話『シンクロ』  »

「WHITE ALBUM」 第3話『手と手、肩と肩、背中と背中、それから、服の上からだっていいんだ』

 第3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから、服の上から
だっていいんだ」

 前回の理奈の冬弥の電話は、マネージャーのヘルプのバイトの
誘いだったのね。
 ちょっかいを出してると誤解して、ごめんなさいw
 
 由綺の為ということもあるのでしょうが、当然、理奈も冬弥に
多少の興味や好意があるからの誘いでしょうけどね。
 嫌いだったら、誘わないでしょうし。
 実際、冬弥がマネージャーのヘルプに来たら、マネージャーは
あっさりクビになっちゃってるし・・・ね。
 それにしても、冬弥は何故、理奈とのやりとりを由綺に対して
ごまかす必要があるのか分かりませんね。
 
 そして理奈の兄であり、プロダクションの社長である英二も
理奈の兄だけあって、更に強烈なキャラですねw
 前任者をいきなりクビにして冬弥を正式なマネージャーに決定し
戸惑う冬弥に「いっとくけど、俺、社長。分かる?一番偉いの。」
ですからねw
 この調子の兄妹が相手だと、一体何人の社員が泣かされて
きたのでしょうか?
1_32_23_2      
 
 実際、理奈の演技のビンタによって、由綺と冬弥が2人に
なれる時間を作ってあげて、屋上で2人が会ってる姿をこっそり
見てたのは英二みたいですし、それを快く思ってないからこそ
由綺のオフの土曜に、レッスンの仕事をいれたり冬弥の
マネージャーをクビにしようとしたみたいですしね。
 あのビンタって、演技ですけど冬弥と由綺が浮ついてるのが
プロとして気に入らなかったという気持ちが瞬間的にあって
本気でビンタしたように思えますが、どうでしょう?

 そして理奈は、クビにしようとする英二に、ご不満の様子
ですがマネージャーは続けられるのでしょうか?
456
789    

 それにしても、クビになりお金に困った冬弥は、生活に困って
いきなり父親に土下座するし、マネージャーのバイトが決まった
から家庭教師を断ったのにも関わらず、直ぐにやろうとする
あたりは良く言えばたくましいですけど、プライドが無いというか
見境が無いというか主体性の無い冬弥の性格を良く表してると
思いますね。

 次回は家庭教師の子である、観月マナちゃんも登場する
でしょうから、これでメインキャラが勢ぞろいしますしCVの
戸松遥がどういう演技をするのか要チェックです。

|

« 「RIDEBACK-ライドバック」 第2話『珠代上等?! S.L.F』 | トップページ | 「黒神 The Animation」 第3話『シンクロ』  »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/43814113

この記事へのトラックバック一覧です: 「WHITE ALBUM」 第3話『手と手、肩と肩、背中と背中、それから、服の上からだっていいんだ』:

» WHITE ALBAM 第三頁 『手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ』 [アマデウスの錯乱?]
WHITE ALBAM 第三頁 『手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ』 [続きを読む]

受信: 2009年1月22日 (木) 00時28分

» WHITE ALBUM #03 手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ [在宅アニメ評論家]
冬弥が理奈のマネージャーに!?  各々の想いと嘘が交錯して順調に昼メロ路線邁進中。 [続きを読む]

受信: 2009年1月22日 (木) 00時32分

» WHITE ALBUM 第03話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」 [Mare Foecunditatis]
WHITE ALBUM 第03話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」 毎回のタイトルの長さ、なんとかならないものか・・・ ... [続きを読む]

受信: 2009年1月22日 (木) 01時34分

» (アニメ感想) WHITE ALBUM 第3話 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
WHITE ALBUM 新パッケージ版クチコミを見る かかってきた電話・・・。受話器を取ると聞こえてきたのは、憧れのアイドルの声。高鳴る胸を押さえつつ、冬弥はその声に聞き入った・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2009年1月22日 (木) 08時49分

» WHITE ALBUM 第三頁 手と手、肩と肩、背中と背中、 それから。服の上からだっていいんだ [だい亜りー]
]幸運と、不幸と、謎をつれ――。 なるほど、理奈はより具体的な計画を立てていたのですね。理奈が冬弥に電話番号を問うた真相は案外簡単に明かされたようでした。 久しぶりに今度の... [続きを読む]

受信: 2009年1月23日 (金) 19時08分

» WHITE ALBUM 第3頁 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」 [ゼロから]
今日も冬弥の部屋に通い詰める河島はるか。彼女の冬弥を狙って居るがもっと大胆なのは、緒方理奈。 [続きを読む]

受信: 2009年1月24日 (土) 22時28分

« 「RIDEBACK-ライドバック」 第2話『珠代上等?! S.L.F』 | トップページ | 「黒神 The Animation」 第3話『シンクロ』  »