« 「RIDEBACK-ライドバック」 第3話『そして旗はふられる』 | トップページ | May'n 赤坂BLITZ「May’n Act」ファイナル感想 »

「WHITE ALBUM」 第4話『想像を超えてわかり合えてるって、感じると時がある。逆の時も多いけどね。』

 第4話「想像を超えてわかり合えてるって、感じる
ときがある。逆の時も多いけどね。」

 由綺と冬弥がお互い行ったり来たりで、中々出会う
ことが出来ず最後の最後に出会うという、ある意味
古典的な王道パターンなストーリでしたね。
 特にお互いが至近距離にいるにも関わらず気が
気がつかなくて、すれ違いなんて定番すぎ。
 普通、探す気があるなら、もっとあたりをキョロキョロ
したりするはずなのに、どうして周りを見ないのか
不思議です。

 その原因を作ったのはAM5時すぎという朝早くから
電話して、寝ぼけてる冬弥に、由綺が忙しくて電話
出来ないから代わりにと、11時に蛍ヶ崎駅から10時に
夕凪駅で待ち合わせに変更する理奈ですけどね^^;
 このパターンから、冬弥が覚えてなくて始めの予定
通り11時に行って会えない展開かと思ったら場所は
違ったけど覚えてたあたり、ちょっと関心w

 それにしても、由綺と冬弥のデートの前に理奈は
冬弥に会って何をするつもりだったのかな?
 場所を夕凪駅に変更してまで会おうとするあたりは
少しは由綺に見つかるとまずいと思ったのかな?

 ともかく、なんとか最後にはお互い出会うことが出来、
高校時代からの夢だった、シングル発売の報告する由綺。
 
 夜も遅く、2人は由綺の住むマンションへ・・・そして
冬弥を家に誘い先にシャワーを浴びる由綺、ベットの
上で待つ冬弥・・・。
 
 さて、この続きは誰かのジャマが入るとかの落ちが
あるのか、それとも無いのか気になるとこですw
 それによって、大きく展開も変わりそうですしね。

|

« 「RIDEBACK-ライドバック」 第3話『そして旗はふられる』 | トップページ | May'n 赤坂BLITZ「May’n Act」ファイナル感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

私のところではアニメに強いチャンネルが
写らないので、気になるアニメは見られない
ことが多いため、簡単な感想でも見られたら
レンタルで見るべきかどうかの参考になるので
ありがたいです。

浮上はなかなかしないかもしれませんけど
ちょくちょくチェックするようにしますので
よろしくおねがいします。

壷を見ればスレがあったりするのかもしれませんが殺伐としすぎていて、なかなか続けてみる気になりませんしね(^^;

投稿: ねおた | 2009年2月 1日 (日) 17時57分

 こんにちわ。
 最近ではネット配信など環境は比較的良く
なりましたが、それでも地域差があります
からね・・・。
 私の住んでる関東で言うなら首都圏である
東京、埼玉、千葉、神奈川は独立U局のアニメが
充実してますが群馬、栃木、茨城では新作
アニメが一切放送されませんしね。
 そもそも茨城は放送局すら無いですし^^;

 このブログで多少なりともレンタル等の
参考になれば幸いです。
 リクエストがあれば、その作品の感想等も
アップするかもですw

投稿: 七瀬いくな | 2009年2月 1日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/43877685

この記事へのトラックバック一覧です: 「WHITE ALBUM」 第4話『想像を超えてわかり合えてるって、感じると時がある。逆の時も多いけどね。』:

» WHITE ALBUM 第4頁 「想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」 [ゼロから]
緒方理奈と森川由綺、再び脱走。ここまでするとは冬弥モテモテですね。 [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 00時32分

» WHITE ALBUM 第4話 [のらりんクロッキー]
第4話「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」 ケータイない時代ならではの話ですね。 それにしてもマナの バッカじゃないの? がぴったり来るお話でした(;^_^A 朝の5時に理奈から電話。 由綺から伝言を頼まれたという。 理奈... [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 11時37分

» (アニメ感想) WHITE ALBUM 第4話 「想像を超えて分かりあえるって、感じるときがある。逆の時も多いけどね」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る 朝方、突然冬弥の元に理奈から電話がかかってきた。それは、由綺からの伝言で明日のデートの時間を一時間早めて欲しいという事を伝えるものであった。そして約束より少し遅れて待ち合わせ場所に冬弥は到着するのだが・・・。 ...... [続きを読む]

受信: 2009年1月31日 (土) 12時24分

« 「RIDEBACK-ライドバック」 第3話『そして旗はふられる』 | トップページ | May'n 赤坂BLITZ「May’n Act」ファイナル感想 »