« 「黒神 The Animation」 第5話『イクシード』    | トップページ | 「RIDEBACK-ライドバック」 第5話『謎のライドバック少女』 »

アキバ海岸で「キラッ★カレー」

 昨日の7日から秋葉原では今月2月22日にあるマクロス
超時空進宙式典
スタンプラリーがスタートしたので早速
昨日アキバへ行ってきました。

 友人と2時ごろに約束してたけど、ちょっと遅れてしまい
着いたのは2時30分とちょっと遅刻^^;
 早速、UDX内の東京アニメセンターへポスター付き
スタンプ台紙?を買いに向かうと、ポスターを持った人と
何人もすれ違うし、買うのに列は出来てるし、相変わらず
マクロス人気は健在ですねぇ。

 無事に購入出来たし早速、下の階にあるアキバ海岸に
向かうと、そこにはやっぱり行列が。
1_4

 中に入ると周りで食べてるのは、キラッ★カレーばっかりで
当然、注文は決まってますw
 店頭の写真を見ると、結構な量があるように見えますが
実際は普通よりちょっと多いぐらいかな?っていうような
感じですが、代わりにカロリー特盛ですwww
 
 おまけにランダムで、ランカ、クラン、ロイ・フォッカーの
コースターが1枚もらえる特典もあるのでスタンプラリーとは
関係なしで食べるのもありだと思います。
2_33_3 

 ちなみに写真はランカとクランのコースターですね。
 それとスープが写ってないですがスープも付いてますよ♪

|

« 「黒神 The Animation」 第5話『イクシード』    | トップページ | 「RIDEBACK-ライドバック」 第5話『謎のライドバック少女』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/44001944

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ海岸で「キラッ★カレー」:

« 「黒神 The Animation」 第5話『イクシード』    | トップページ | 「RIDEBACK-ライドバック」 第5話『謎のライドバック少女』 »