« 「ガンダム00 セカンドシーズン」 第25話『再生』感想 | トップページ | 「RIDEBACK-ライドバック」 第12話(最終回)『光りの舞台へ』   »

May'n DVD「May’n☆ Act」発売イベント in ラゾーナ川崎 感想

 昨日の3月29日ラゾーナ川崎でのMay’nのライ部DVD
May’n☆Act」発売イベントに行ってきました。
 ちょうど、赤坂BLITZのライ部から2ヶ月目で、発売イベント
なんて、意図して考えたのかな?と思ったりしたのですが
このことには全然触れなかったので偶然かな?w

 12時半ごろに着くと、既に結構な人数がいるのでステージ
周りは諦めて2階(正確には2階がステージなので3階ですが)
のテラスの中央付近で待機することに。
 開始時刻の2時前には、人がどんどん集まってきます。
 以前、ショコタンの時が1万人強だったので、それと比べると
少ないものの、大雑把ですが3000人~5000人ぐらいはいた
かもしれません。

 そして、いよいよイベント開始直前になんと、本人による
リハーサルがw
 笑いと沸き立つ会場。
 ほんの数分Glorious Heartを歌ってくれました。

 進行役の女性が、リハーサルは見なかったことにと言い
いよいよ開始。
 ライオンノーザンクロスと歌いMCへ。
 部長はよく、ここラゾーナ川崎に来るみたいで、ライブも
見に来ていて、2階から見ているそうで、まさか自分が
やるなんてねと。
 そして、自称鯛焼き親善大使でもある部長は、ここで
売ってるお勧めの鯛焼き屋さんである”おめで鯛焼き本舗”の
宣伝なんかもw
 私は行きませんでしたが、きっと結構混んでたことでしょうw

 次にリハでも歌ったGlorious HeartMay’n★Spaceと続き
定番の射手座☆午後九時Don’t be lateに。
 さすがに、会場と違って「もってっけ~note」「とんでっけ~note」の
大コールまで、いかなかったのが残念ですね。
 まあ、普通の買い物客も居る中で大コールしたら、さすがに
迷惑でしょうし、丁度いいくらいのコールだったかもね。

 再びMCが入り、ファンクラブと夏にあるツアー、そして
新曲の宣伝をした後、歌うのはその新曲を宇宙初披露
キミシニタモウコトナカレで終了とここまで約45分のイベント
でした。

 マスコミ取材、そして会場のファンたちをバックに撮影した後
いよいよ、プレゼントのブロマイドの手渡し会の始まりです。
 一言しか話せなかったけど、初めて間近に見る部長は
とっても可愛かったですheart02

 帰りがけに、有名な堂島ロールの販売時間だったので
鯛焼きは買わずに、こっちを買って帰りましたとさ。
 すいません、部長www
1
2_23   
 
 
曲リスト

ライオン
ノーザンクロス
MC
Glorious Heart
May’n★Space
射手座☆午後九時Don’t be late
MC
キミシニタモウコトナカレ

|

« 「ガンダム00 セカンドシーズン」 第25話『再生』感想 | トップページ | 「RIDEBACK-ライドバック」 第12話(最終回)『光りの舞台へ』   »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イベントetc」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/44503405

この記事へのトラックバック一覧です: May'n DVD「May’n☆ Act」発売イベント in ラゾーナ川崎 感想:

« 「ガンダム00 セカンドシーズン」 第25話『再生』感想 | トップページ | 「RIDEBACK-ライドバック」 第12話(最終回)『光りの舞台へ』   »