« 「鉄腕バーディ DECODE:02」 第10話『IT NEVER ENTERED MY MIND』   | トップページ | 「RIDEBACK-ライドバック」 第11話『曇りのち雨ときどき・・・』   »

茅原実里 Parade tour in パシフィコ横浜 見てきました。

 本当は東京厚生年金会館にも行きたかったのですが
チケット争奪戦であえなく撃沈w
 今回は何とか当選し、強風、そして雨の中、22日に
茅原実里”Parade”ツアー追加公演に行ってきました。

 パシフィコ横浜は『マクロスF』以来2回目で今回は3階席で
見下ろす感じになりましたが、みのりんは当然、遠くて良く
見えませんが、青をメインに統率のとれたサイリュームを
見てると、とても綺麗でしたw
 角度は当然違うけど、ステージ上から見るサイリュームも
こんな感じで見えるのかな?

 3階席というと、周りの盛り上がりが、いまいちかな?と
思ったけど、そんなことは全然無くて約3時間、大盛り上がり
でしたしね♪

 最後には、みのりんのブログにもアップされてますけど
追加公演がDVDそして、なんとブルーレイも発売されるし
ライブ写真集や8月1日2日に河口湖での野外ライブも
決定、その他いろいろと活躍してくれそうです。happy01

|

« 「鉄腕バーディ DECODE:02」 第10話『IT NEVER ENTERED MY MIND』   | トップページ | 「RIDEBACK-ライドバック」 第11話『曇りのち雨ときどき・・・』   »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イベントetc」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/44450386

この記事へのトラックバック一覧です: 茅原実里 Parade tour in パシフィコ横浜 見てきました。:

« 「鉄腕バーディ DECODE:02」 第10話『IT NEVER ENTERED MY MIND』   | トップページ | 「RIDEBACK-ライドバック」 第11話『曇りのち雨ときどき・・・』   »