« 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第5話『哀しみの雨』 | トップページ | 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第6話『希望の道』 »

中川翔子「マジカルツアー2009」 in JCBホール 感想

 ゴールデンウィーク最終日5月6日JCBホールに、しょこたん
ライブ「マジカルツアー」に行ってきました。

 ちょうど1年ぶりの、しょこたんライブnote
 天気はあいにくの雨・・・そういえば、茅原美里のパシフィコ
横浜の時も激しい雨で、ちょっと今年は運悪いかもsweat01

 会場は、男女比は半々ぐらいかな?コスプレで来てる方も
相変わらず多くて、嫌でもテンションがあがりますw

 構成は当然、今年発売されたMagic Timeが中心。
 前日、本人もレベル24になったし(おめでと~heart04)明らかに
ライブとしても経験値を積んで明らかにレベルアップしてる
感じで去年の「貪欲☆まつり」より、いい出来です。
 しょこたんも、かなりハイテンションですしねぇw

 アンコールでは、なんとマクロスFのシェリル・ノームの
コスプレをして登場sign02
 これにはビックリ、そして、こちらもテンションアップw
 
 私の歌をきけ~~sign03
 
 さすが、しょこたん、分かってるgood
 とアニソンメドレーでもってけ!セーラーふくハレ晴れ
ユカイ
God Knowsを選曲するあたりは、あ~や(平野綾)
と友達だからとか関係あるのかな。
 去年のJCBホールにも、確か、あ~やは見に来てたしね。
 ハレ晴れユカイでは、ちょっと振り付け忘れて曖昧でしたが
思わずやっちゃいましたw
 それとシェリルのコスだから、射手座☆午後九時Don’t
be late
とか期待していいのかな?と思ったら、何故かランカの
星間飛行キラッ☆

 そして、10月24日(土)の日本武道館大決定の重大発表sign03
 う~ん、土曜日は出勤日だけど、そんなの関係なしで絶対に
行かなくてはw
 HPには「1万の大コスプレが是非みたい!!」と、しょこたんの
お言葉なので、これはコスプレしないとねw
 っと、その前にチケット取れるかなぁ・・・coldsweats01

 時間としては2時間45分ぐらいかな?
 かなりのハイテンションモードと明日から仕事という現実の
鬱モードが交錯しながら、帰りましたとさw
1_4
 

|

« 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第5話『哀しみの雨』 | トップページ | 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第6話『希望の道』 »

イベントetc」カテゴリの記事

コメント

すみません。
質問なのですが、
しょこたんのコンサートって、
ファンクラブに入ってなくても
行けるんですか?

投稿: なるみ | 2009年6月 1日 (月) 00時43分

 こんにちは。はじめまして。

 ファンクラブに入って無くても、チケットは
一般発売されますので、行けますよ。
 ただ、やっぱり良い席となるとファンクラブ
向けに発売されますので、遠めの席とか見難く
なりますけどね^^;
 是非、なるみさんも日本武道館ライブに
一緒に参加しましょう^^
 

投稿: 七瀬いくな | 2009年6月 1日 (月) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/44963198

この記事へのトラックバック一覧です: 中川翔子「マジカルツアー2009」 in JCBホール 感想:

« 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第5話『哀しみの雨』 | トップページ | 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第6話『希望の道』 »