« 「咲‐Saki-」 第19話『友達』 | トップページ | 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHIMIST」 第19話『死なざる者の死』 »

May’n「LOVE & JOY」Zepp Tokyo ファイナルに行って来た。

 昨日、May’n「LOVE & JOY」Zepp Tokyoに行って来ました。

 May’nの単独(イベントは除く)ライヴを見に行くのも、今回で
2回目。
 新曲も多数含まれつつも、曲の多くは、やっぱり、マクロスFや
ミニアルバム「May’n★Street」が中心。
 まあ、持ち歌がまだまだ、少ないからしょうがないけどねw

 それにしても、やっぱり「射手座~」や「ノーザンクロス」などの
盛り上がり方は最高、ボルテージMAX状態。
 文化放送の無料ライヴの頃から見てますが、MCも格段に
上手くなり、成長したなぁって実感happy02

 ダブルアンコールの最後では「ダイアモンド クレバス」を半分
アカペラ状態で、最後のサビの部分では、マイクも無くし地声
だけで熱唱。
 後方の方から見てましたが、十分に声が届き、涙が出てきそうな
ほど感動しました・・・crying

 今回は、赤坂BLITZのように福山芳樹のような、サプライズ
ゲストは無かったけど、代わりに来年1月24日に、20歳最初の
ライヴ開催決定の大発表。
 場所は、な、なんとsign03

 日本武道館!!
 『BIG★WAAAAAVE!!』

 ついに、きましたかsign01 日本武道館sign03
 正直言って、ちょっとキャパが広すぎないかな?と思いは
しますが、頑張ってみんなで満員にしましょうhappy02
 頑張れ部長sign01
 当然、わたしは、部員の義務として参加しますw
1

最後に、ライヴお疲れ様でした部長note

|

« 「咲‐Saki-」 第19話『友達』 | トップページ | 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHIMIST」 第19話『死なざる者の死』 »

イベントetc」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/45921931

この記事へのトラックバック一覧です: May’n「LOVE & JOY」Zepp Tokyo ファイナルに行って来た。:

« 「咲‐Saki-」 第19話『友達』 | トップページ | 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHIMIST」 第19話『死なざる者の死』 »