« 「うみねこのなく頃に」 第5話『episode Ⅰ‐Ⅴ fool’s mate』 | トップページ | 「CANAAN」 第5話『灯ダチ』 »

「めいどりーみん」ビックバンはんばーぐ

 昨日、友人と秋葉原に行ってきた。

 どこかの、メイドキッサに行こうとなったので、一番最初に
チラシをもらったソフマップの上の「めいどりーみん さーど」に
入ることに決定。

 店内は赤と白基調の明るく、席と席の間隔も狭くなく、ゆったりと
した感じが、いいですね。

 メニューを見ると、別に1人じゃないとダメな訳ではないけど、
ギガントメニューという、チャレンジメニューの様な、アイスや、
オムライスがw
 その中でも目がいったのが、「ビッグバンはんばーぐ
 メイドさんに、その量を聞いたら「グラム数は分からないけれど
4~5人分ぐらいですかねぇ。
」とのお返事。
 量もそうだけど、値段もビッグバン(確か4800円)sweat01
 「かなり盛り上がりますよ。」と言う事だし、友人が前日に
パチンコで大勝したので、おごるから挑戦してとの指令により
スポンサーには勝てないと、挑戦決定coldsweats01

 店内のBGMが止み、メイドさんがテーマソング?と共に
はんばーぐを運んできて、絵をかきかきしてくれた後に
ステージに上がり、メイドさんとの集合ちぇき。
 う~ん、派手な演出。
 盛り上がるってこういう意味だったのね。
 そして、もくもくと食べること、数十分、とりあえず無事完食note

 これだけでも、十分なのに何を狂ったのか、今度は調子に
乗って「ギガント アイスタワー」を注文w

 これまた、派手な演出で「アイスタワー」のご入場。

 スイーツ大好き、量としても、いけそうな感じでしたが、ちょっと
アイスよりホイップが思ったより甘く、あえなく半分食べたところで
ギブアップ・・・crying
 友人に、譲るも少し残してギブアップ・・・。
 残念・・・普通の胃?の状態だったら絶対に余裕なのに。

 量としては、はんばーぐが、一番量があり、注文する人も
ほとんどいないとかw
 まあ、数種類あるギガントメニュー自体、1日に数個出るだけ
との事みたいですけどね。
 メイドさんにも「盛り上げてくれました。」なんて感謝の言葉を
もらったりして、めいどりーみんを後にしましたとさ。

1
 この写真は、メイドさんにブログにアップして構いませよと
許可を得て撮りました。
 ちなみに、メイドさんの撮影は禁止ですよ。

|

« 「うみねこのなく頃に」 第5話『episode Ⅰ‐Ⅴ fool’s mate』 | トップページ | 「CANAAN」 第5話『灯ダチ』 »

イベントetc」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/45808506

この記事へのトラックバック一覧です: 「めいどりーみん」ビックバンはんばーぐ:

» うみねこのなく頃に サーチ [声に出して伝えたくなる最新ニュース]
<お買い得情報> SDカードが超安い!上海問屋 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント中! --------------------------------------------------------------------うみねこのなく頃にを買いたいのですが・・・ うみねこのなく頃にを買いたいのですが・... [続きを読む]

受信: 2009年8月 2日 (日) 10時51分

« 「うみねこのなく頃に」 第5話『episode Ⅰ‐Ⅴ fool’s mate』 | トップページ | 「CANAAN」 第5話『灯ダチ』 »